ふと、

ふと…ママ友は会社の同僚みたいな立ち位置なんだなぁと思う。幼稚園の時は送迎で毎日会ったから気持ちがザワザワしたりもしたけれど、子どもが小学生になったら何も無い。見事なものだ(笑)
今度の4月で長女は中学生になる。親もドキドキなんだなぁと…。
子どもは陸上部に入ると決めている。気の早い娘だ(笑)ピアノとバイオリンを習っているからボールを使う部活は避けたみたい。楽器をやっているから吹奏楽部に入るのかな?と思いきや、家で楽譜を沢山見るから部活では見たくないらしい^^;
お金の算段も大変だ。頑張ってやりくりしないと!頑張るぞ♫

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

夜と霧

トロフィー