凄すぎます‼︎

今日、スイミングクラブでAさん(72歳)←本人希望(笑)からスゴイ話を聞きました。
本人にブログとかに書いていい?と聞いたら
「書いて!書いて!書いていいよー」と言うので書きます(笑)

凄く上手に泳ぐAさん。
見とれていたら…末の子どもが小学生になってから泳ぎだしたそう。
最初は鼻から息を出す(通称:鼻ぶく)練習からしたそう。…(^◇^;)

ダイビングを最初、したかった。
泳げなくてもダイビングは出来ます‼︎
の広告がありダイビングスタート。

海に行くと…泳げないと怖い!!
潜るのは確かに…泳げなくてもいい^^;
…で、ダイビングをしたくてスイミングを習い出した。せっかく泳げるようになったから、続けようかな〜で、、30年。

凄すぎます‼︎

金槌だからダイビングは無理。
ではなく…泳げなくてもできるなら、してみようかな?で気軽にチャレンジ。

今は華麗なバタフライを披露してくださいます。

70歳でバタフライ。凄すぎます‼︎
私も70歳でバタフライをしていたい。
夢が出来ましたーー‼︎

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

ふと、

夜と霧

トロフィー