試合メシ

娘1、明日は陸上部で春季総体。明後日はリレーに選手として出ます(^ ^)
3332、2211 ←学年らしい
で2組。4人でのリレーがあるらしい。

母ちゃん…弁当は何を作ろうか?とドキドキしていたら…
「お母さん、弁当じゃなくて…パン!!がいい。先輩はみんなパンやねん。緊張であまり食欲出ないからパンがいいみたい。ゆっくり食べる時間もないらしいし。だから、パン!!パン!!パンだよ?いい?パン!!弁当は要らないから。」

…(T . T)
ピアノのコンクールと同じでパンなんだね。
緊張で食べれない。…。

娘はスマホでどんなパンがいいか調べていた。
「アンパン、コッペパン…。」
お前は昭和か⁈
今は…令和だよ(笑)
いやいや…昭和も令和も関係ないね。

しかし「運動 試合 パン オススメ」…で、出てくるんだね。運動会もパンでいいやん⁈とか思ってしまった…(^◇^;)

iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

ふと、

夜と霧

トロフィー